ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさて早速ですが
今日のコーデ
こんな感じでした

カーディガン:GU 1990yen

トップス:UNIQLO 1000yen

パンツ:coca 1990yen

ミュール:DHOLIC 3996yen

バッグ:ZAKKABOX 7992yen

リング:salt 3200yen

イヤリング:salt 3980yen

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
今日のコーデの配色、まるで…
チョコレートパフェ!笑
コーデまでも食べ物に見えるこの食いしん坊魂…ガーン苦笑
 
 
 
 
 
まずダークチョコレート役(笑)は
GUのリブカーディガン。
お色はダークブラウンMサイズを着ていますニコニコ
 
 
普通のカーディガンだけど
普通に良いですハート
 
 
1990円でも安いな〜ありがたいな〜
と思いましたが…
9月30日まで1290円になってますおねがいビックリマーク
いや、これは買いだと思う!
 
 
 
そしてミルクチョコレート役は
ちょいと丈は長めですが
ゆったり履けて簡単に秋っぽく♪
 
残念ながら品切れ中ですが…
再入荷連絡の希望はできますニコニコ
 
 
 
ほんでもってトッピング役は
ZAKKABOXさんのパイソン柄バッグ
ZAKKABOXさんバッグは本当ハズレがないラブ拍手
 
 
 
スクエアの形も可愛いし
持ち手が短めなのも最高!
でもって大きさも絶妙〜拍手
これもこの秋冬ヘビロテバッグの仲間入りをすることでしょうハート
他に無地のものやレオパ柄もありました♪
 
 
 
 
アクセサリーはどちらもSaltさんのでしたニコニコ
 
どちらも華奢で可愛いハート

 

 

 
 
 
ではでは簡単ですが
今日はこのへんでニコニコ
お読みいただきありがとうございますハート
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------
9月30日まで!!!!!

期間限定で定期の初回割引キャンペーン実施中!

↓↓↓