ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさて。早速ですが
今日のコーデ
こんな感じでした

Tシャツ:and Me 1390yen

デニム:UNIQLO 3990yen

バッグ:3rdSpring

サンダル:BARNYARDSTORM

(身長は161cmです☺︎)

 
 

UNIQLOのカーブジーンズ2本目〜ハート

お色は苦手意識を持ちまくりだった

08 DARK GRAYに。

 

 

 

試着してみたら

以前よりも苦手感を感じなくなってて目ビックリマーク

秋色とも合わせやすそうだなぁ〜

と思ってこのお色も揃えました♪

 

 

 

サイズはブルーよりも1つ小さめの23インチに。

ブルーは少し大きくて。

これだと少しタイト…。

ちょうど間くらいがあったらなぁ〜笑い泣き苦笑

 

 

 

とりあえずこっちがちょうどになるように

ダイエット頑張ることにします…真顔グー

 

ワイドフィットカーブジーンズ ワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
Tシャツはand Meさんの秋色Tシャツ。
このTシャツ安かったけど本当良いお色でオススメビックリマーク
 
なのに…キャメルが完売してました〜笑い泣き
形も綺麗なので他のお色もぜひ見てみてください♪

 

 

 

 

バッグは3rdSpringで見つけた

キャンバス生地のものでした♪

こちらも残念ながら完売に…

 

 

これからの季節活躍させやすそうな

巾着ショルダーが新作で出ていましたーラブ

韓国ファッションのバッグとか靴、本当可愛すぎる…♪

 

 

 

 

ではでは簡単ですがこのへんで…

お読みいただきありがとうございますニコニコ
 
 
 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------