ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

こんばんはニコニコ




 

今日も暑かったですね〜アセアセあせる

梅雨はどこいった!?笑

 

 


 

  


さてさて

今日のコーデ

はこんな感じでしたニコニコ

トップス:リエディ 2365yen

デニム:UNIQLO 以前の

バッグ:ADAM ET ROPE' FEMME

サンダル:LOWRYS FARM 3780yen

(身長は161cmです☺︎)

 


リエディの

インナーが透けるくらいの薄手素材で

伸縮性もバッチリ。

着ていてラク〜なトップスウインク





今日は
ツイストを前にしての
デニムコーデにしました♫
自転車が相棒の平日は
やっぱりパンツが頼れるグー


 
 

 

小物とか一緒のままで
ボトムをスカートに変えたら
きちんとコーデに下差し

トップス:リエディ 2365yen

スカート:ur's 3990yen

バッグ:以前の

サンダル:以前の

(身長は161cmです☺︎)

 
 



 
お次はクルーネックを前
着たバージョン。
ちょっと首元が寂しくてあせる
ネックレスあった方が寂しさ和らぎました♫



 
前から見ると普通なのですが。
後ろ姿がめちゃめちゃすてき!

トップス:リエディ 2365yen

スカート:ur's 3990yen

バッグ:ジャングルジャングル 4980yen

サンダル:以前の

(身長は161cmです☺︎)

 
 


 
ボリュームあるスカートと合わせたら
クルーネックの寂しさもカバーされました拍手

トップス:リエディ 2365yen

スカート:coca  2490yen

バッグ:I NEED MORE SHOES 5330yen

サンダル:ジャングルジャングル 1980yen

(身長は161cmです☺︎)

 
 
cocaのこのスカートも
最近ポチしたものです♪
  

コーデは以上ですニコニコ


 
 

あっつい中息子とコンビニへ〜にやり
カフェラテ飲みたくて仕方なくて!笑
息子をおやつで釣りましたにやり

 
 

そんな息子はなにやら美味しそうな
アイスを買ってました〜ラブ
こりゃパッケージの牛さんに惹かれたなニヤリ
美味しかったのか一瞬で完食びっくり

 
 

 

ではでは今日はこのへんでニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------