ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

最近、試してみる化粧品が

どれも本当に良くて!

リピしたいものばかり…笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

少し前から試している
韓国発の肌悩み解消石鹸!

奇跡のオールインワン石鹸

もかなり気に入ってます!

頭から足先まで全身使える石鹸なのですが

私は体と顔とで使用中♪

(クレンジングとしても使えるみたい)

 

 

 

 

コロンと卵みたいな形をした石鹸で

泡だてネットを使用したら、、、

 

 

 

簡単にモコモコ弾力ある

濃密泡ができあがりますおねがいビックリマーク

特許を取得した天然植物由来成分に

強力な免疫力を持つ

βグルカンが多量に含まれていてキラキラ

 

 

 

全身のあらゆる肌環境を

グングン整えてくれる。

そんなコンセプトの石鹸ですニコニコ

正直、身体にも使える石鹸で顔も…

というのは乾燥しそうな気がして

最初は恐る恐るでしたがあせる

 

 

 

グングン肌調子が整っていく感じがあって

めっちゃいいやんハート

とトリコになっていますデレデレ

 

 

顔用で大事に使いたいくらいですが

 

 

 

体も洗い上がりの肌触りが良い気がして

しっかり泡だてて顔から身体まで

この石鹸を使っていますウインク

(一緒くたに洗えるから手軽というのもある。笑)

天然由来成分99%含有で

化学成分無添加。

敏感肌の方にもオススメされています♪
 

 


下差しこんな方にオススメです
・ニキビ、アトピー、乾燥肌、敏感肌などでお悩みの方
・肌の炎症、痒みが気になる方
・肌のハリが無くなってきた方

 

 

 

YOUUPのHPからも購入できますが


初回限定だと

・石鹸本品2個

・石鹸トラベル用2個

・泡だてネット

がついて2990円とかなりお得なのでビックリマーク

あてはまる方は初回限定がオススメですウインク

(定期購入ではないです♪)

↓↓↓

奇跡のオールインワン石鹸

 

 

なんとかリピもできそうなお値段だし

これは継続使用してみたいなぁねーハート

 

 

 

 

 

 

星リピ中のプラセンタサプリ星

毎年花粉の時期はお肌荒れるのであせる
1日2粒に増やして飲んでますウインク
今のところ肌調子好調が続いてます♪

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------