ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

待ってましたラブ

GUの大人なスカート

↓↓↓

リブナローミディスカート

 

 

こういうスカートでないかなぁ〜うーん

と待ち望んでたから即買いでしたハート

 

 

 

しかも1990円

ありがたい〜お願いキラキラ

サイズはいつも通り

Mサイズでいい感じでしたニコニコOK

 

 

 

 

身長161cm着画です下差し

長め丈で後ろはスリット入り。

お尻も思ったほど目立たず

着た感じもすごく良かったですおねがい拍手

 

 

 

この前載せた

カットソーパンツもしっかり裏地ついてたけど。

 

 

 

このスカートも裏地ついてましたビックリマーク

今年のGUの白アイテムはすごいびっくりハート

 

 

 

ウエストはゴムですが

インしても綺麗に見えそうだし♪

 

 

 

トレンドのリブ素材も嬉しいおねがいキラキラ

トレンチコートの中に着たり…

スニーカーでカジュアルに履いたり…

色々と楽しみたいなぁラブ

 

 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------