ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

昨日のはなちゃんとのランチハート

 

 

 

ハービスPLAZA ENT 5階

バルバッコア梅田店

へ行ってきました♪

【関連記事】

女子受け抜群!titivateの花柄プリーツスカートが可愛すぎる

 

ブラジル国内でも人気の

有名シュラスコ料理店ラブ

 

 

はなちゃんが

「ここ行こう〜」

と教えてくれました♪

 

 

 

お店は11時オープンで

11時に予約をしてくれてましたハート

いつもありがとうニコニコ

店内広々♪

 

 

 

そしてこちらがランチメニュー

11種のシュラスコ料理とブェッフェ

(サラダバー、デザートバー、ドリンクバー)

平日ランチが3200円ビックリマーク

 

 

これは結構なご褒美ランチです滝汗

今回はインフル看病もあったし…

超絶ご褒美ってことでニヤニヤ

 

 

 

こちらがサラダバーにんじん

 

 

カレーやポテトなどもありましたびっくり

 

 

そして。

テーブルに座ったら…

お肉スタートラブビックリマーク

 

 

 

串刺しのお肉〜ラブ

目の前で豪快にカットラブ拍手

しかもお兄さんたちのイケメン度の高さ←笑

 

次々と色んなお肉がきて…

幸せすぎました〜笑い泣きお願いハート

 

 

 

油を一切使用せず

岩塩のみで焼き上げているので

さっぱりといただけて

お肉の旨みを堪能できましたデレデレハート

 

 

 

 

部位の説明とかもあったけど…

見てる暇なかったな笑

お肉はそのまま食べても美味しいけど

2種類のソースもありました♪

 

 

 

お肉に満足したら食後はデザートもハート

チョコ好き下差し

かなりご褒美なお値段ではあるけど

お肉をたらふく食べたい日

に本当オススメ!

 

 

焼肉みたいにニオイがつく心配もないし

焼く手間もかからないし♪

値段気にせずたっくさん食べられるからデレデレ

 

 

お肉たべたい〜!

となったらここに来たいですおねがい

 

 

食べログに飛びます♪

バルバッコア梅田店

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------