ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

今日は息子をばぁちゃんの家に退避させ。

私はパパご飯を差し入れに行き

せっせと家の除菌活動真顔

 

 

 

いやしかし。

そろそろ疲れてきましたーゲロー

ってまだ2日やのに…笑

 

 

完全にオフモード。

そして結構なボロボロ感。爆笑

 

ワッフルニットcoca 2490yen

パンツ:リエディ 2490yen

バッグZAKKABOX 6912yen

スニーカー:adidas

(身長は161cmです☺︎)

 

 

大人気のカットソーパンツ

在庫復活してました♪

私はSを着ていますニコニコ(身長161cm)

 

こんな日はほんっと楽パンツ様様!

 

 

cocaでポチしたのも履きたかったけど

女子の諸事情で。

今日は黒が良かったのです。笑

 

 

 

ニットはcocaの

バルーンスリーブワッフルニットトップス

2019年02月16日10時59分まで

2490円→1990円

になってますラブ

 

 

商品画像よりも明るめベージュでしたが

着心地がめっちゃやわらかいですおねがい

 

 

着画はスカートと合わせて撮ってみました♪

(オレンジに映り過ぎました…あせる

 

 

 

ばぁちゃんちに来たら

工作ばっかりしている息子。

今日は手編みに挑戦!

 

 

猫用マフラーができましたデレデレハート

しかも嫌がらずつけたまま寝ちゃった!笑

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------