ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

身長は161cmです☺︎

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

こんにちは♫

 

 

毎朝のヨーグルト習慣。

(ヨーグルトは小岩井率高し♡)

 

 

そのときどきで色んなものを入れて

+αを楽しんでます♫

 

 

 

今朝のヨーグルトのお供は

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

インフルエンザも流行り始めあせる

体調を整えたいなぁと思って

こちらにシフトしましたニコニコ

 

 

 

ちなみにここ最近のヨーグルトのお供は・・・

むくみ解消系のナトカリバランスEX

ダイエット系のヨガフルーツスムージー

などでしたウインク

 

 

 

 

正直。

このパッケージの可愛さ

最初に目に留まったのだけど笑

結局見た目かーい!

いや、大事。笑

 

 

 

 

中身は

ハチミツとローヤルゼリーだけ。

無駄なものとかケミカルなものが入ってません。

ハチミツ60%、ローヤルゼリー40%

1包に生ローヤルゼリー2,000mg配合  

 

 

 

しかも、栄養をそのまま摂れる

抗菌力が高いマヒカハニーと合わさってるから

保存は常温でOKですニコニコ

 


 

 

中の小包装のパッケージも

持ち運びたくなるようなかわいさラブ

1日1本。時間帯はいつでもOK!

 

 

 

 

そのまま飲めるということで

味見にそのままでもいただいてみたけど…。

正直、ちょっとクセが…

私はそのままは苦手でしたガーン

 

 

 

だけどもご安心あれ!

ヨーグルトにかけたら

マイルドで美味しいラブ

これなら全然美味しく続けられる♪

 

 

いや。

むしろ毎朝が待ち遠しいおねがい

健康にいいことできてる感が嬉しくて♫笑

 

 

 

ちなみに。

HPに載ってたチェック項目。

 

右差し身体が重くて朝なかなか起きれない…あるある

右差し気分が沈みやすくなった…あるある

右差しすぐにイライラしてしまう…あるあるあるある!

右差し活力が湧かなくてやる気がでない…あるある

 

あてはまりすぎて引く〜ゲロー!爆笑

 

 

ぜひ♪

マヒカハニー+生ローヤルゼリー 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------