ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

朝時間.jpさんの

モニター企画でいただいたこちら。

よつ葉のむヨーグルト

 

 

これが、

よく飲んでるヨーグルトドリンクとは

また全然違う味わいでラブ

めっちゃ美味でした〜ハート

 

 

 

250g入りで結構しっかりと大きめ。

しかもビックリマーク

めっちゃ濃厚で

ヨーグルト感がすごかったですラブ

甘さ控えめでミルク感がすごく感じられて。

香料なしの自然な味わいで

ヨーグルトをそのまま飲んでいるような

すごくカラダに優しそうな感じがしましたおねがい拍手

 

 

こんなヨーグルトドリンクはじめてラブビックリマーク

 

 

 

りんごはツブツブ入り。

こちらもこちらで美味しかったけど

やっぱりシンプルにミルク感も楽しめる

プレーンが一番お気に入りかなぁ〜♪


右差しのむヨーグルトプレーンについて
右差しよつ葉乳業の商品をチェック

 

売ってるところ見つけたから

今度買いに行ってきますデレデレ

 

 

「よつ葉乳業×朝時間.jp

のモニターコラボ広告企画に

参加していますニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------