ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

こんばんはニコニコ

今日のコーデです♪

今日はtitivate&ur'sさんの受注会ということで!

 

 

ur'sさんのチェック柄スカートが主役の

コーデにしました〜❤️

コート:リエディ 6929yen

ニット:UNIQLO

チェックスカート:ur's 4590yen

バッグ:fifth 3787yen

ブーツ:リエディ 3425yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

中はUNIQLOのタートルネックニット。

ブラックを合わせたら柄の可愛さが引き立ちますね〜ラブ

 

 

サイズはS着用。

はい。Mで良かったです。笑

入らないことはないのですが…

もう太れないという危機感が半端ないビックリマーク

 

 

オシャレなブロガーさんも

「これ、気になってるビックリマーク

とおっしゃっていましたおねがいキラキラ

 

 

褒められ率高くって、

嬉し恥ずかしでしたデレデレあせる

 

 

 

あと、リエディさんのコートも

ブラウンだと存在感高めだったからか

どこの!?と聞かれることが多かったですデレデレ

こっくりとしたブラウンも綺麗だし。

 

 

なんと言ってもやっぱり安いのに高く見えるビックリマーク

値段言ったら「やすっ目ビックリマーク」って。

うん。本当にお値段以上だと思う。

161cmでこれくらいの着丈。

スカートもすっぽり覆ってくれるから

バランスが…とか考えなくって済みそうおねがい拍手

 

 

 

私は中を中綿にしましたが、

あったかいし、今日は静電気も気にならず

着られました♪

今日のこと

もっと書きたいことあるのですが…

実は今日これから飲み会で…デレデレ生ビール

 

 

食べてばっかヤバイ…笑い泣き

だけど食べるの好きなので

たくさん食べて飲んできますニヤニヤ

 

 

ではでは♪

みなさまもすてきな週末を…キラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------