こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

今日からパパ出張〜!

NATUDEO(ナチュデオ)

持って行きましたよ〜ウシシ

 

 

 

ケースの分はなくなってたから

パックの方を開けて

ケースに入れ替えて♪

パパに感想を聞いてみたけど

「なんかいい感じがする!」

とのことラブ

 

 

出張用にと渡してあげたら

大喜びでした笑い泣き

 

 

 

そういえば。

ナチュデオの詳しい説明を

してなかったですねあせる

ナチュデオは、

気になるニオイをケアしてくれる

デオドラントサプリで

 

 

腸内環境も整えてくれるので

美肌や健康、

あとは口コミでアレルギーがましになった

というお声もあったそうですびっくり

 

 

 

私も手荒れにはずーっと悩んでいるので

ニオイの他に、この手荒れにも

良い影響があったらな〜とうっすら

期待しています♪

1日3粒が目安で、

悪臭を速やかにキャッチしてくれる

デオアタックも含まれているので

食事の後に飲むのがオススメだそう♪

 

 

 

デオアタックの他にも

善玉菌を増やしてくれるセンスピュール

腐敗臭に作用するシャンピニオン

など消臭に強い成分が含まれていますウインクOK

しかも含有量が他と比べて圧倒的に多く!

 

 

1日3粒飲むことで、

1日分の摂取量がとれるようになっています!

(比較資料も見せてもらったけど本当圧倒的でした!)

 

 

成分的にも、成分量的にも

かなり良くて…ビックリマーク

これはお値段も結構するんだろうなぁと

勝手に1万5000円!と予想した私。爆笑

 

 

だけど実際は7400円でしたびっくり

(高く予想しすぎて安く思えるという変な現象!笑)

定期だと初回は3990円

2回目以降も4990円で買えるので

定期だともっと買いやすい感じでしたウインク

 

 

 

制汗剤やブレスケア、

腸内環境を整えるためのヨーグルトや

乳酸菌飲料…。

それらをこのサプリでカバーできるので

あれこれ買うことを考えると決して高くはないのかも!

というのが説明を聞いての率直な感想でした♪

 

 

 

ちなみに定期は1回でもやめられるそうです!

(私は電話するのが苦手で1回でやめれても手を出せないタチです…苦笑。みんなに来てすぐに電話したらいいんだよ〜と説得されました!笑 最近はあんまり引き止めたりとかもないらしい。)

 

 

自分だけのためとなると

なかなか定期までとはならないけど…あせる

 

パパも気に入っているので

もしかしたら定期購入になるかもしれません‥デレデレ

要家族会議です!笑

↓↓↓

NATUDEO(ナチュデオ)

 

 

ニオイって気にはなるけど、

自分じゃ分からないし…あせる

悩んでいる方はぜひ試されてみてください♪

(私たち夫婦は大体1週間くらいであれ?いいかも?と思えました!)

 

 

puremoniにて紹介していただきました*

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2018として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければフォローお願いします^^!

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------