こんばんはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

今日はお出かけがてら

UNIQLOとGUにも行ってみたけど

収穫なく…ごはんのおともだけ買って

帰ってきました。

最近辛いものを欲してるので笑

気になったつくだに唐辛子!

 

 

辛い!笑

分かっちゃいたけど…辛い!

舌が痛くなるほどではないけど。

今日納豆に足して食べてみたら

結構ツボでした♪

お豆腐とかにも合うみたいだし

色々なものにのっけて楽しみますニコニコ

 

 

 

さてさて。

今日のコーデは

カーキ×ネイビーでした♪

トップス:DHOLIC 2538yen

パンツ:UNIQLO 2990yen

パンプス:アウトレットシューズ

スカーフ:アビアント 1500yen

 

 

 

パンツはUNIQLOの

チノワイドニコニコドキドキ

夏物ですが、

色が暗めだしまだまだ履けそうかな♪

↓↓↓

ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm) ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

オンラインはほぼ在庫なしですが…あせる

1290円に値下げされてるので

お店にあったらお買い得かもラブ

 

 

 

スカーフは今日はベージュ×赤で

ちょいと派手めな差し色にしてみました♪

こっちはネイビー×オレンジバージョン。

スカーフ変えるだけで

ガラッと雰囲気が変わって楽しい♪

 

 

 

トップスはDHOLICさんの人気item

ボートネックリブニットTシャツ

 

 

 

普通〜にめっちゃ良かったです♪

明るめなカーキが新鮮だし

シンプルなので着まわしもしやすそうウインク

 

 

ということで…

ひさしぶりに妄想コーデ。

ジレって今年もOKなのか???

体型カバーしてくれるから

超ヘビロテしたいんだけどなぁ。笑

 

 

 

アクセサリーはシルバーでしたニコニコ

 

今日また100均で

お片づけグッズを買ってきました♪

 

 

 

まだ完成してはないのですがあせる

また改めてお片づけ記事も

書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♪

お読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

北海道地震被害支援募金の
受付け始まってます下差し
↓↓↓

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2018として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければフォローお願いします^^!

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------