こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

昨日の靴下の記事

たくさんの方にご覧いただき

とっても嬉しかったです!

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて。

ファッションレンタルサービスで

おなじみのEDIST. CLOSETさんから

秋モデルのお洋服が届きました〜!

(9月中は初月無料キャンペーン中です♪)

今回は

上品カジュアルAセット

の中からこちらの2着。

 

Vカットネックブラウス

ダークグリーンタックワイドパンツ

 

 

 

どちらも素材も作りもしっかり&綺麗で。

 

 

お出かけにもお仕事にも

着られる雰囲気のお洋服ですドキドキ

 

 

 

毎回思うけど、

本当お店で売ってるみたいな

きちんとしたお洋服なので

手に取った瞬間から

テンション上がりますデレデレ!!

(プチプラを愛用しているから尚更!笑)

 

 

 

届いたEDIST. CLOSETのお洋服を

上下で合わせてみましたニコニコ

お仕事とかきちんとしたいシーンにも

着られそうな秋色コーデが簡単に完成びっくり拍手

 

 

バッグと靴を決めるだけなので

コーデを考えるのにかかった時間

1分くらい(笑)

朝からコーデで悩むとほんと疲れるからあせる

サクッと決められるって本当魅力的ですデレデレ

 

 

 

パンツを使ったカジュアルコーデや、、、

 

 

 

ブラウスを使ったカジュアルコーデなど、、、

シンプルなお洋服で

クセのないお色なので

手持ち服とも合わせやすかったですウインクOK

 

 

 

 

サイズ感ですが(身長161cmです)

トップスFサイズ。

 

パンツはSサイズ。

どちらもちょうどいい感じでしたウインクOK

 

 

 

 

 

マンガでサービス紹介されていました〜❤️

私も息抜きがてら読んだけど、

ファッションレンタルめっちゃしたくなりました笑

↓↓↓

マンガ 「わたしの時間」 

〜EDIST. CLOSET編〜

 

 

 

9月中は初月無料キャンペーン中なのと、

12月末日までは入会時に

キャンペーンコード欄に

sioai0430』を入力すると、

秋冬使えるブラウス

がプレゼントしてもらえるそうです♪

(初月無料キャンペーンとの併用も可)

 

https://closet.edist.jp

 

---------------------------

下差しEDIST.CLOSETってなに?

毎月7300円〜(プラチナプランの場合)で

旬のコーディネートが毎月借りられる

ファッションレンタルサービス。

・買い物をする時間のない方

・なにを買えばいいのか分からない方

・お洋服をあまり持ちたくない方

などにオススメのサービスです♪

---------------------------

 

 

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 
北海道地震被害支援募金の
受付け始まってます下差し
↓↓↓

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2018として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければフォローお願いします^^!

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------