こんばんはホッ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

今日ははなちゃんとランチへ

行ってきました~♫

またしても北浜。

 

 

オシャレで美味しいお店が多くて

完全にハマってますデレデレ

 

 

今日行ったお店のことも

また改めて書かせて下さい♫

 

 

 

 

さてさて。

そんな今日のお出かけコーデ

こんな感じでした♫

Tシャツ:UNIQLO

スカート:リエディ3690yen

バッグ:ZAKKABOX 6696yen

サンダル:SESTO 以前の

 

 

 

リエディで再販ポチしてた

秋色プリーツスカートが主役♪

 

 

 

で。

はなちゃんと合流してビックリ!!

↓↓↓

2人でクリスマスカラーでした〜笑い泣き!!

 

まだ秋すらきていないのに、

季節はずれ感半端ない笑い泣き‼︎爆笑

 

 

 

 

リエディのスカートは

サテンっぽい光沢のあるスカートで

生地しっかりめでちょい重ため。

サイズはMでちょっと大きすぎました汗

(これでサイズピッタリだったら文句なしに星5つ!!)

 

 

今年サテンが流行なのかは分かりませんがてへ

Tシャツをグッと女っぽく格上げしてくれる

優秀ボトムスでした拍手

 

 

 

 

そして。

バッグはフェイクファーバッグ❤️

秋先取りですぷ

はなちゃんも今年はレオパードが気になって、

スカートをポチしたって言ってました♫

絶対似合うと思うなぁ〜ニコ‼︎

 

 

 

今日のコーデの

アクセサリーはこんな感じでした

指輪するだけで手元が華やかになる!!

イヤリングはいつもと一緒でしたてへ

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

私ごとですが…

昨日は結婚記念日でしたウキウキ

はや8年目‼︎歳取るわけだ真顔‼︎

 

 

息子がまだ小さい時には離婚危機か⁉︎

ってことも何度となくありましたが…苦笑

 

最近では、

『お腹周りのお肉がどっちがヤバいか!?』

で言い合いしております真顔

超無意味な攻防笑い泣き!!!笑

 

 

しかし昨夜は柄にもなく、

一輪のバラをくれました‼︎

キザか笑い泣き‼︎笑

 

 

私も嬉しくてはにかんでしまったけどもねデレデレ

ぶりっ子か笑い泣き!!爆笑

 

 

これからも健康に気をつけて

小競り合いを楽しみましょう。

(絶対にお腹周りはパパのほうがヤバい!!ムキー笑)

 

 

ではでは今日はこのへんで♫

お読みいただき

ありがとうございました❤️

 

 

 

 
北海道地震被害支援募金の
受付け始まってます下差し
↓↓↓

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------