こんばんはホッ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

安室ちゃんの引退が迫ってきましたね…ぐすん

 

 

AbemaTVでも9月9日に特集番組が

放送されるそうでラブ!!

それがなんと!!

安室ちゃんのファッション総選挙!!

 

 

私もちょっと前に投票しました〜ぷ❤️

↓↓↓

私も大好きで、そして

息子も口ずさむほど大好きな曲の

衣装を選びました♪

 

 

明日まで投票できますので

みなさんもぜひ❤️

↓↓↓

https://best-amuronamie.jp/

 

 

 

 

さてさて。

今日は雨予報だったので

スニーカーコーデで過ごしました♪

シャツ:titivate 2990yen

スカート:reca1780yen

バッグ:アビアント 6800yen

スニーカー:adidas

 

 

結局雨降らずだったんですがてへ

 

 

 

スカートは昼間にUPした

recaのタイトスカート♪

ワンサイズでしたが

ウエストゴムが結構しっかりとしてて!!

ジャストで履けました〜ニコニコ!!

 

 

丈もふくらはぎを隠してくれてバッチリ拍手

後ろはスリット入りで

自転車ものりやすかったです♪

↓↓↓

 

 

 

 

トップスはこれから出番が増えそうな

titivateの秋色シャツホッ

(以前はデニムコーデにしましたー♪)

実はこのシャツをGETしてから

UNIQLOで似たお色のシャツを発見ガーン!!

それがこちら。

↓↓↓

エクストラファインコットンシャツ(長袖) エクストラファインコットンシャツ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

titivateは袖がドルマンだけど、

UNIQLOのこちらは普通っぽいから

そこが違いかな???ニコニコ

 

 

しかし大きめサイズを選んだら

似た感じで着られそうで

見つけた瞬間はしまったー><と思いました。笑

 

 

 

今日持ったバッグはこちら。

きちんとしたいシーンでも持てそう♪

 

そして。
念願のシルバーリングを買いましたー❤️!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SV925 ダブルクロスラインリング
価格:4860円(税込、送料別) (2018/9/7時点)

これも一緒に購入しまして…

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

K14 Gold-filled ツインパールスクリューラインリング
価格:1620円(税込、送料別) (2018/9/7時点)

5000円以上で使える500円クーポン
使いましたてへ❤️ちゃっかり。
↓↓↓
 
 
手荒れが大分落ち着いてきたから
指輪とか手元のお洒落も楽しみたいですニコ
 
 
ではでは今日はこのへんで♪
本日もお読みいただき
ありがとうございましたホッ
 
 
 
 
北海道地震被害支援募金の
受付け始まってます下差し
↓↓↓

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------