こんばんはface5 blue-black

ご訪問いただき

ありがとうございます❤️

 

 

昨日も更新できず…

今日も遅くなり…

ごめんなさい汗

 

 

 

昨日は友達と

朝の11時から夜の11時まで!!

12時間喋り続けて帰ってきました〜笑い泣き!!笑

 

 

 

そして。

ガラガラ声のままで

今日はPTA活動に参加デレデレ

PTA運動部さんの応援〜チアリーダー

 

 

朝から清々しく運動するみなさんが

若干二日酔いの私には

まぶしすぎましたニコきらきら!!

(二日酔いで行くな!!)

 

 

私は応援とかその他ちょこっと

お手伝いをするだけでしたが

動きやすい&楽ちんジャージで行ってきました♪

上下ともUNIQLOですface5 blue-black下差し

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツ ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

バッグはこちら。下差し

 

 

 

 

 

みんなでお揃いの黄緑パーカーが

差し色でしたニヤニヤ♪笑

昨日のことは

また改めて更新させてください♪

 

 

 

ではでは簡単ですがこのへんでface5 blue-black

お読みいただきありがとうございます❤️

 

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------