こんばんはホッ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

昨日は更新できずすみません汗

 

 

パパが不在だったので

じぃじばぁばと一緒に

奈良のほうへお出かけしてきました〜♪

おひさしぶり!!

せんとくん!!笑

 

 

まほろばキッチン

お野菜とかお肉を色々買って…

 

 

じぃじがパエリアを作ってくれましたー❤️!!

ばぁばがお野菜切ったりしてくれて、

じぃじは調理担当。

私はレシピを読む係。

↑もはやなにもしてないのと同じ。笑

 

 

出来上がりの写真がイマイチ上手に

撮れなかったのが心残りですが…笑い泣き

めっちゃ美味しくてビックリでしたラブ!!!!!

(サフランの値段にもビックリ!!)

 

 

じぃじ、また作ってね〜デレデレ❤️笑

 

 

さてさて。

昨日のコーデですが

 

 

GUの新作スカートで気になってた

ナローミディスカートを履いてみましたー❤️

トップス:GU 590yen

スカート:GU 1990yen

スニーカー:CONVERSE

 

 

 

近くで見ると、

こんな感じのチェック柄。

完全に秋っぽい感じのスカートです❤️

(裏地もついてるので今履くにはちょっと暑い。)

 

 

サイズはSとMを試着して

Sだと隙間がなさすぎたので滝汗

Mサイズにしました。

お色は、34BROWN

 

モデルさん着画だと

丈がひざ下くらいでしたが

私が履くと

ふくらはぎにかかるくらいでしたニヤニヤ

(身長は161cmです。短足気味。笑)

 

 

 

昨日は歩くかも!!

と思ってスニーカーにしましたが

サンダルと合わせたらもっと女らしく

すてきに履けそうですラブ!!

 

 

 

夏→秋の季節の変わり目コーデホッ想像

<左>

夏の終わり頃に着たい

シックなチェック柄コーデ想像

 

<真ん中>

もうちょい寒くなってきたら

黒カーディガンを羽織ったり…face5 blue-blackichou☆☆

 

<右>

ボリューミーなカーディガンを

モコっと羽織るのも可愛そう…ホッ想像

(カーディガンはtitivateのです)

 

 

 

今日朝練なの忘れてて、

夕練に行かせてしまった…滝汗汗!!

 

 

帰ってこないし、

練習参加させてもらってるんかなぁ〜

ちょっと様子見に行ってきます笑い泣き汗

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♪

お読みいただき

ありがとうございました❤️

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------