こんにちはスマイル

ご訪問いただき

ありがとうございます❤️

 

★スパークルBOX1回目レンタル品

★スパークルBOX2回目レンタル品

★スパークルBOX3回目レンタル品

★スパークルBOX4回目レンタル品

★スパークルBOX5回目(結婚式)レンタル品

★スパークルBOX6回目レンタル品

 

レンタルアクセサリーの

スパークルボックスさんから

7回目のレンタル品が届きましたー♪

前回のアクセサリーは、

結局イヤリングとネックレスは使えず汗

 

 

使えなくても返却すれば良いから

やっぱりレンタルは気軽です♪

 

 

自分の好みの再確認にもなって、

やっぱりシンプルなデザインのものが

好きなんだな〜と改めて思いました表情ハート

 

 

 

で!今回届いたのは、

イヤリング、ブレスレット、ネックレスの3点♪

 

 

 

今回届いたアイテムです表情ラベンダー

(この記事から商品ページへのリンクもつけておりますので、ご利用中の方はお気に入り登録の際などお役立ていただければと思います^^)

↓↓↓

by boe(バイボー)

コットンパールバーネックレス

めっちゃ好きな感じー!

 

シンプルだけどコットンパールのおかげで

程よく可愛さもあって❤️

 

普段ネックレスはあまり使わないけど

これだったら使えるかな!?

(そもそもネックレスがあんまり似合わなくって汗苦笑)

 

 

 

marissa(マリッサ)

クリアラップバングル 

これもどストライクーーーニコ

 

私腕が長いようなのですが汗

(昔のあだ名はテナガザル。笑)

なんだか最近重ためのバングルだと

バランス感がしっくりこなくって悩んでで…

 

だけどこれなら抜け感もあって、

付けやすそうかも♪

 

 

 

mujus(ムフス)

ソフィアイヤリングブルー

最近ターコイズのイヤリングが

新しく欲しいなぁと思ってたから

試すのにちょうど良かったーー♪

今回はJ/standardのクーポンも

一緒に入っていました♪

 

 

SparkleBoxについてご興味ありましたら

是非以下もご覧になってみてください嬉しい

↓↓↓

♦︎Sparkle Boxについてはこちら♦︎

---------------------

2500円分のポイントがもらえる

招待コードを発行していただけましたニコニコ

登録される際はぜひお使いくださいませ♪

↓↓↓

sioai13

スタイル登録」の備考欄に入力してください。

*招待コード入力方法はこちら

---------------------

 

 

みなさまも午後もすてきなひとときをハート

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

 ------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎3/29更新

new!クレンジング 

ナールスエークレンズ

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!

なによりお肌の調子が上がるので

いっとき使おうかなぁと思ってます^^(使用感

洗顔 

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ

エレクトーレがなくなったので、

こちらに戻ってきました♪

洗顔後のツルン感はエレクトーレの洗顔が

上な気がします^^使用感

化粧水 

new!資生堂ホワイトルーセント

ルミナイジング インフューザー

サンプルを使って良かったので

美白化粧水に変えました♪

少しとろみのある質感です^^

美容液 ONE BY KOSÉメラノショットホワイト

感想を更新します!

最近肌色が少し明るく垢抜けてきた気が。

なかなか好感触で使用継続中です使用感

乳液 ベネフィークエマルジョン

美容液が良かったので乳液もベネフィークに。

普通だけどお肌にも合っていて◎

クリーム ライスフォース

この冬はこのクリームのおかげか乾燥しらず!

少量でもしっかり潤うのでコスパも◎です!(使用感

new!化粧下地 クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュール

パッと肌色が明るくなるのと

しっとりした使用感に惹かれて♪

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------