こんばんは\★/

ご訪問いただき

ありがとうございますface5 blue-black

 

 

楽しみに楽しみに待ってた

スマホケースが届きましたーハート

インスタでも話題になってる

Casetifyのスマホケース嬉しい

 

 

 

色々と種類も豊富ですが

今回は好きな文字を入れられる

イニシャルグリッターケース

をオーダーさせていただきましたスマイル

パッケージもシンプルですてきラブ

 

 

 

で、出来上がったのがこちらー♪

イニシャルとか名前にしようかなぁ

と迷ったんだけど汗

 

 

息子と色々と相談した結果、

"believe"

という文字を入れてもらうことにしましたスマイル

息子の練習のときにもスマホは持っていくからね♪

グリッターの色は、

シルバーが第一候補でしたが…

 

 

 

本体がゴールドだったので

馴染ませたくって、

ゴールドクロームに決めましたスマイル

 

 

 

結果、本体の色ともよく馴染んで

かなり好みの組み合わせでしたOKハート

すごく可愛いラブ

 

 

 

ケースですが、

サイドはシリコンぽい感じで

しっかりとしてて裏面は厚みあり。

 

角度を変えるとキラキラと

ゆらめく感じがとっても綺麗で

傍に置いてるだけで気分上がります嬉しい

 

 

矢印イニシャルグリッターケース

字体や文字の向き、

文字のカラーなども色々選べます

 

矢印Casetify公式ウェブサイト

 

 

みなさまもぜひぜひチェックしてみてくださいラブ

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2018として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------