こんばんは^^

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

★GUチノスカート、ベージュもお気に入り★

 

 

 

今週は穏やかな陽気ですね〜桜**

 

 

 

ただ、朝晩はまだちょっと寒くてあせる

今日もライダースを羽織りましたスマイル

 

 

 

コーデです♪

アウター:GU(昨年)

ブラウス:titivate 

スカート:GU

バッグ:リエディ

 

 

今日は

メイク時間を短縮したくて、

パウターファンデを買いに

ちょいとお出かけしましたーデレデレ

またファンデも紹介できたらさせてください♪

 

 

 

お出かけの日はテンション上がる

スカートを履くことも多いけど、

スカートを履いたら

褒められ率が高い気がラブ

 

 

 

スカートはどちらかというと苦手ですがあせる

自分で見た感じと人から見た感じって

少し違ったりするのかなぁ?

自分では中身がオッさんなのも分かってるからかなぁ笑

 

 

 

 

GUチノスカートは

この春一番のお気に入りですが

着まわし力も抜群で頼りになる1着❤️!

以前もベージュ×オレンジで

綺麗色合わせに挑戦しました^^

 

 

 

 

今日はオレンジ×ネイビー

チェック柄ブラウスを

ネイビーに合わせてみました♪

スタンドカラーギンガムチェックブラウス 

 

 

めっちゃ新鮮〜!

パンプスは最近は黒よりも

ホワイトのほうが使いやすく重宝してます♪

 

が、汚れやキズ目立ってしまうのであせる

そろそろ新しいものが欲しいかなぁと

考え中です…。

 

 

簡単ですが、コーデは以上です♪

 

 

めっちゃツボなスカートが❤️!

ベージュをポチしました^^

 

 

 

 

今日はファンデを探しに資生堂へ。

31日までポイントがたくさんつく

キャンペーンが行われていました〜ビックリマーク

こういうの嬉しいデレデレ

 

 

 

いくつかタッチアップしてもらい、

下地とファンデをGET♪

上手に塗るコツとかも色々と教えてもらって

明日のメイクが楽しみすぎますラブ

 

 

 

そして。

気になってたお店でお昼ご飯❤️

最近は行き慣れたお店ばかりだったけど

やっーと新規開拓できましたチョキ

 

 

息子はオムライス。

母はランチプレート。

おかずの種類が多くってラブ

最後の最後まで楽しんで

食べられました〜♪

 

 

 

こういうの家では絶対にしないので笑

外食の醍醐味❤️

 

 

 

ではでは今日はこのへんでスマイル

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------