こんにちは桜**

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

★昨日一番読まれた記事はこちら

 

 

お洋服が届いて着画撮ったので、

前記事に追加という形でUPします^^

追記部分はオレンジ色で書いています♪

 

 

タイトルの通り(笑)

若い子向けなお洋服が多いイメージで

苦手やなぁ〜と思っていた夢展望あせる

 

 

 

新しくNewlymeという

ブランドが立ち上がり、

大人も着られるトレンド重視な

アイテムが揃っているらしいと聞きつけ

早速のぞいてみたら・・・

 

 

 

若い子向けなアイテムも多かったけど

大人でも着られそうなお洋服もありびっくり

しかもかなりリーズナブル!

 

 

気になったものを

いくつかポチしてみました♪

 

………

 

まずはオールインワン

私にしては珍しいアイテムですが

2,790円だったので、挑戦ポチ!

 

 

ウエストリボンでメリハリもでそうだし、

お色も得意のネイビーがあったので♪

 

 

商品ページのモデルさん画像が

コーデの参考にもなりました〜^^!

シュッと綺麗に着たいなぁ〜❤️

↓↓↓

キャミワイドパンツオールインワン

 

★着画コーデはこちら

 

………

 

お次も挑戦ポチ!

カシュクールプルオーバー

この形もずーっと気にはなってたけど

着こなせる自信がなくって

躊躇してたアイテム。

 

 

こちらも2,490円とお安かったのと

このストライプの配色が好きだったので

挑戦してみることにしました❤️

 

 

中はモデルさんと同じく、

白のチューブトップを着ようかな?と

考えていますスマイル

袖はまくって着ようかなー。

ボトムスはGUチノと合わせて

カジュアルな感じで着てみたいと思ってます♪

↓↓↓

(サイズもM/Lありました!私はMに。)

 

 

↓ここから追記↓

思ってた以上に素敵でした〜❤️!

袖はまくって着るほうが好きな感じ^^!

 

こちらは中をグレーチューブトップに。

こちらはネイビーを中に着てみた感じです♪

ワイドデニムとの相性も良く、

かなりいいお買い物ができました〜^^!

 

 

 

 

………

 

着まわし力抜群なシンプルなトップス

1290円だったので色ち買いしました♪

 

 

ネックタイプが、

ラウンド/Vネック/ボートネック

の3タイプから選べて、

 

サイズもS〜LLまで!

 

カラバリも豊富でめっちゃ迷いましたが…

無難に大人っぽく着れそうな

グレーのVネックタイプと、

Gジャンやトレンチコートに

華やかさを足してくれそうな

プラムパープルのラウンドタイプ

2枚にしましたスマイル

 

サイズはモデルさん着用のMに。

サイズ展開が多すぎて逆に迷いました笑

↓↓↓

選べるリブニットトップス 

 

 

↓ここから追記↓

こちらも普通にすてきでした♪

ちょっと静電気がすごそうなので

合わせるアウターなどは注意がいるかも!

 

ラウンドタイプのプラムパープル。

Mサイズ着用です^^!

着画はちょっと赤っぽく写ってますが汗

この見え方が一番近いと思います^^!↓

 

Vネックタイプのグレー。

Mサイズ着用です^^!

 

 

 

★プラムパープル着画コーデはこちら

★グレー着画コーデはこちら

 

 

お読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

★プリュEGFディープモイストマスク★

大容量の普段使いパックが

4月30日までキャンペーン中です♪

1点1,200円(税込)⇒990円(税込)
3点3,600円(税込)⇒2,970円(税込)

↓↓↓

プリュEGFディープモイストマスク

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎3/29更新

new!クレンジング 

ナールスエークレンズ

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!

なによりお肌の調子が上がるので

いっとき使おうかなぁと思ってます^^(使用感

洗顔 

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ

エレクトーレがなくなったので、

こちらに戻ってきました♪

洗顔後のツルン感はエレクトーレの洗顔が

上な気がします^^使用感

化粧水 

new!資生堂ホワイトルーセント

ルミナイジング インフューザー

サンプルを使って良かったので

美白化粧水に変えました♪

少しとろみのある質感です^^

美容液 ONE BY KOSÉメラノショットホワイト

感想を更新します!

最近肌色が少し明るく垢抜けてきた気が。

なかなか好感触で使用継続中です使用感

乳液 ベネフィークエマルジョン

美容液が良かったので乳液もベネフィークに。

普通だけどお肌にも合っていて◎

クリーム ライスフォース

この冬はこのクリームのおかげか乾燥しらず!

少量でもしっかり潤うのでコスパも◎です!(使用感

new!化粧下地 クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュール

パッと肌色が明るくなるのと

しっとりした使用感に惹かれて♪

 

★コスメのお買い物にお役立ちのアプリ★

"noin"

詳しくはこちらから

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------