こんにちは^^

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

★昨日一番読まれた記事はこちら

 

 

今日は風が強そうですね〜あせる

 

 

窓を閉めていても、

ゴーゴーと風の音がガーン

 

 

体調は少しずつ良くなってきて

あともうひといきだと思いますほっこり

はやく美味しいものをたくさん食べたい!笑

 

 

さてさて。

ずーっと前に購入してたものの

UPしそびれてたGUの花柄スカート❤️

 

 

 

花柄のスカートが豊作で、

悩んでいくつか試着しまして、

こちらに決めました^^!

 

サテンフレアロングスカート  

 

 

モデルさん着画だと、丈短めですが

私が履くとマキシくらいでしたウインク

(身長161cmです)

暗めなお色も良かったけど、

一番しっくりときたイエローに♪

サイズはMにしました^^

 

 

 

こちらは購入はしなかったですが、

気になったので試着しました^^

 

フレアロングスカート(フラワー)

 

ハリのある素材感と、

大人っぽい花柄がすてきで!

ブラックとイエローを試着。

これ、似合う方が履いたら、

絶対にすてきだと思うおねがい

ってそりゃ当たり前か笑

 

 

 

 

ではでは。簡単ですがほっこり

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

今日もすてきな1日を♪

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------