おはようございます。

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

★昨日一番読まれた記事はこちら

 

 

この前、母とブラッとしたときに

久世福商店さんで試食させてもらった

だし茶漬け。

これがビックリするくらい美味しくて!!!

 

 

おうち用に

ねばねば昆布の野沢菜を買ってきました。

野沢菜以外にも色々と種類がありました!

 

 

で、最近の朝ごはんは、

もっぱら出汁茶漬けデレデレ

夜は炭水化物を減らしてて、

(息子プールのあとだと食べる時間が遅くてあせる

だから朝のこのご飯が最高にお楽しみなのです。

 

 

このねばねば昆布、

もちろんそのまま食べても

美味しいです♪

(お豆腐に乗せても美味しかった♪)

 

 

さすがに楽天にはないかな〜と思いきや!

ありました

 

こだわりの美味しそうなものが揃ってて

ギフトにピッタリなものもたくさんスマイル

↓↓↓

久世福商店(サンクゼール市場店内)

 

 

試食させてもらったおだしは

久世福商店の万能だしでしたが

 

 

 

母に貰ったやすまるで

私はいただいてます。

また、このおだしが美味しくておねがい

しかも万能ビックリマーク

 

こっちもオススメですビックリマーク
母が高知に帰ったときじゃないと買えない…
と言ってたので楽天にあったと教えてあげよ♪
 

 

すてきな朝を過ごしたい方にオススメ♪

 

↓↓↓

朝時間.jp

 

 

ではでは今日もすてきな1日をハート

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------