今年もはじまりました^^!

 

 

マルサンアイさんの

豆乳の日キャンペーンおねがい

 

 

 

1年に2回かな?行われていますが

かなりお得なのでビックリマーク

毎回品切れがでたりと、

かなり大盛況の様子!

 

 

今回も私は豆乳&食材のセットにデレデレ

ちなみに1年前のキャンペーンの中身はこんな感じでした^^

 

 

 

豆乳24本セットなどもありますが

我が家は基本私しか豆乳を飲まないので。

 

 

いつも豆乳12本+食材のセットにしています♪

これだけ入って2000円しないって…

やはり心配になるほどお得です。笑

 

 

 

豆乳は飲みやすくてお肌の調子も上がる

お気に入りのしみ込む豆乳プレーンスマイル

飲みやすいし、

コラーゲンやアスタキサンチンなど

イソフラボン以外にも嬉しい成分入り❤️!

 

 

 

 

そして!

今回の食材は、

こんな感じのものが入っていました〜おねがい

蒸しサラダと蒸し大豆は、

先着でもらえるおまけですビックリマーク

 

 

普段から大豆とサラダ豆よく使うから

このおまけは万々歳!!!

皆様もぜひお早めに♪

 

 

あとはすぐにいただけるスープとか

液状タイプのお味噌が4本も目

これはバタバタする日に助かるわ〜デレデレ

 

 

もうすぐで春休み突入だしあせる

スープは息子とお昼ご飯でいただこうかな〜♪

 

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります♪

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------