♦︎昨日のコーデはこちら♦︎

 

 

こんばんは^^

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

カーリングが面白くて

見入ってました〜ラブ

ひゃ〜すごいビックリマーク

 

 

さてさて。

今日は週初め元気にスタートしたくって

イエローコートにしました♫

コート:神戸レタス

ニット:UNIQLO

デニム:ur's

バッグ :リエディ

パンプス:アウトレットシューズ

 

 

 

コートの中はUniqlo Uの

コットンカシミヤリブカーディガン

ハイウエストのボトムスだったら

インできるくらいの丈感◎

ワイドパンツには、

すっきりインがやはり好きです♫

 

 

パンツはユアーズさんの

ハイウエストストレートデニム

サイズはSにしましたが…

ギリギリセーフ滝汗

いやアウトでした笑い泣き

 

履くときに骨盤のところで一回止まり…笑

気合いで上まで上げて履きました!笑

 

履いてしまうと

なんとか前も止められたけど…

これは完全に小さすぎました〜DASH!

形と色が良かっただけに残念すぎる!

 

 

濃いめのワイドデニムは

UNIQLOのをすでに愛用中ですが…

季節問わずにめっちゃ使えて

お気に入りボトムの1本です❤️

(インディゴがきれいめに見える気がします♪)

 

 

 

バッグは前にポチしてたプチプラ。

軽やかなシルバーで、

春に向けていい仕事してくれそう♫

 

 

イヤリングもシルバーにしました❤️

 

 

コーデは以上です♫

 

 

今日は久しぶりにとんかつ〜ウシシ

豚ロースが安かったので♫

ご飯は今日は雑穀米にしました。

以前ポチして気に入って、

それ以来使ってます^^

栄養大丈夫かな〜あせるってときの

ほんと強い味方!

 

 

昨日の夜はパパが

久しぶりに居酒屋をしてくれました〜^^!

安定の見栄えの良さ!笑

めちゃめちゃ美味しくて❤️

感謝感謝でした♫

 

 

ちらっと見えてるお酒は

「明日のレモンサワー」というネーミングに惹かれて!笑

 

明日のお酒どれにしよう〜って選んでたら

目に飛び込んできて!

これでしょ!となりました笑

 

ほんと面白いもの色々あるな〜ウシシ

 

ではでは今日はこの辺で♫

夜分の更新失礼しました〜あせる

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------