こんばんはニコニコ

いつもご訪問いただき

ありがとうございます❤️

 

 

今日は朝のうちこそ寒かったですが

日中は暖かくて過ごしやすかった大阪♪

 

 

みなさまお住まいのところは

いかがだったでしょうか???雪

 

 

さてさて。

今日は割と暖かだったので、

以前ユニクロで購入したままになっていた

ワイドパンツを使ったコーデにしました♪

teanyオフホワイトノーカラーコートコーデ

 

アウター:TEANY

ニット:coca

パンツ:UNIQLO

バッグ: Jewel Changes

パンプス:GU

 

 

配色はネイビー×ブラック×ホワイト。

 

 

アウターはグレーと迷いましたが

パキッと明るくなるホワイトが新鮮で

今日はこちらにしてみましたニコニコ

2018年1月16日コーデ

 

 

 

ネイビーのパンツはこちら。

ハイウエストリボンワイドパンツ

(商品番号:400561)

結構前に発売されていたもので、

オンラインにはもう掲載すらされていませんがあせる

 

 

履くだけできちんと見えるボトムスが

やはり好きで、ずーっと気になってて

12月半ばごろに遅ればせながらGETしていましたデレデレ

(そのときの他の購入品はこちら

 

 

 

ニットはcocaさんの

しっとりドロップショルダーVネックニット

1690円。

(再入荷されています!)

cocaしっとりドロップショルダーVネックニット着画

めっちゃお安くてビックリでしたがびっくり

ハイゲージニットで網目も詰まっていて

普通に良かったです♪

cocaしっとりドロップショルダーVネックニット

ブラック以外にもベージュやグレー

ワインなど5色展開ですニコニコ

cocaしっとりドロップショルダーVネックニットカラバリ

 

 

 

全体的に素材感もデザインもお色も

シンプルで寂しい雰囲気だったので、、、

 

 

足元にはキャメル

GUポインテッドトゥパンプス

ストールでチェック柄

PLSTチェック柄ストール

と、少しポイントになる

お色や柄をプラスしましたハート

 

 

耳元はシンプルな

シルバーのイヤリングでしたニコニコ

神戸ヴァンテーヌ プチプライヤリング

カジュアルでもきちんとな日でも

使いやすいデザインで

ヘビロテしています❤️

 

 

アウターはこちら。

グレーとオフホワイトは在庫×ですが

他お色は在庫ありです^^

少しセールになっていました♪

 

 

コーデは以上ですニコニコ

 

 

この前、ハルカスに行ったときに

買ったグランマーブル❤️

母と偶然見つけて!

即買いでした〜ラブ

 

 

残念ながらプレステージは完売していたので

(売り切れるの早いみたい…)

3月までの限定発売の"フォンダンショコラ"に❤️

ショコラ生地にチョコレートが

所々とろっとするくらい入っていてラブ

 

 

デニッシュを食べているというよりも

本当にフォンダンショコラを食べているような

めっちゃリッチなデニッシュでした〜ビックリマーク

 

 

これ、限定じゃなくて定番にしてほしい笑い泣きハート

 

 

 

楽天で調べてみたら、

こちらの3本セットのみ

見つけられました♪

 

♦︎公式オンラインショップはこちら♦︎

 

 

大阪だと堂島や周防町にも

お店があるみたいなのでスマイル

今度近くに行くことがあったら

寄ってみたいな〜♪

 

 

ちなみに催事カレンダーにて

全国の百貨店等での催事情報も

見れますのでぜひ嬉しい

 

 

 

ではでは今日はこのへんで❤️

本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

------------------------------------------

読者登録お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら

Instagram▶︎@sioai0430

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------