こんばんは嬉しい

先ほどの記事もご覧いただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

さてさて。

早速ですが今日のコーデです^^

コート:TEANY

ニット:UNIQLO

パンツ:ur's

バッグ:STYLISE

パンプス:titivate

 

 

 

今日は風が結構強くてビックリマーク

めちゃくちゃ寒かった〜えーん

 

 

 

そんな今日もアウターはteanyの

イタリアンファブリックコートに♡

 

すごく合わせやすい形と色で

ちょっと薄いなぁ〜と思いながらも

すでにかなりヘビロテしていますニコニコビックリマーク

(まだインナーダウンなしで着れてます♪)

 

 

 

今日は首元が絶対に寒い!と思い

ユニクロのリブタートルにしました♪

(タートルネックのヒートテックインナー買おうかなぁ。。。)

パンツは秋冬定番のコーデュロイ素材に♪

 

 

今年コーデュロイ素材のワイドパンツを

よく見かけて気になっていたのですが

 

 

ur'sさんでシンプルで

履きやすそうなものを見つけて

ポチしていましたニコニコ

センタープレスコーデュロイパンツ

 

きれいなお色とかもあったのですが

使いやすそうだったグレージュに♪

 

 

サイズはS/M/Lの3サイズがあり

Sにしましたが、ぴったりちょうどでしたビックリマーク

パンツはサイズが大き過ぎたら

結局お蔵入りしてしまうことが多いのであせる

お尻も余らないこのくらいのサイズ感で良かったかな?

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

バッグも秋冬っぽくファーに♡

バッグ自体もしっかりとした作りで

かなりボリューミーでびっくりびっくりビックリマーク

 

 

お値段2000円台とか信じられない

しっかり感&可愛さでした!

 

 

くすみピンクもめっちゃ気になったけど

グレーの方が確実に使えると思って、

こちらのお色にしました♪

 

ファーバッグにしては珍しい

ファスナーが付いてたり

ショルダーにもなるみたいで

使い勝手も良さげです◎!

 

 

 

アクセサリーは、

落ち着いたお色がシックな

ジューシーロックさんの

スモーキークォーツラップフープイヤリング

(公式サイトは送料も無料です)

 

 

手元は時計をイヤリングとブラウンリンクさせて

zakkaboxの華奢ブレスレットで

ほっこりコーデュロイに

大人っぽさをプラスしてみました♪

 

 

 

 

今寝室の布団の中で書いてますが、

身体はあったかいけど顔だけ寒ーいガーン

 

 

布団にうもれて寝ようと思います。笑

 

 

ではでは♪

本日もお読みいただき

ありがとうございました嬉しい

 

 

------------------------------------------

読者登録お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら

Instagram▶︎@sioai0430

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------