メリークリスマスクリスマスツリー

みなさますてきなクリスマスを

お過ごしでしょうか?嬉しい

 

 

我が家は昨夜帰ってきまして、、、

バタバタとコンビニのケーキを食べただけの

クリスマスイブでした(笑)

 

 

今日はパパも普通に仕事だし…

特別感のないクリスマスになる予感です。苦笑

 

 

さてさて。

昨日のコーデですが

1日目のコーデから

ニットを変えただけのコーデでしたほっこりあせる

コート:TEANY

ニット:以前の

デニム:ovovoオーヴォ

バッグ:vitafelice

靴:DONOBAN

 

 

 

コテすらも持って行きたくなくって、

髪の毛もひとつぐくりという(笑)

 

 

 

 

コスメも少なくまとめたくって。

スキンケアはN organicのトライアル

を使わずに温存しておいたものを(笑) 

2stepで済むから簡単だし、

荒れないと分かっていたから安心♪

 

N organicについて詳しくはこちらに書きました

 

 

 

そしてベースメイクは8月くらいの

My Little Box に入っていた

ポール&ジョーの下地とファンデを持って行きましたニコニコ

お粉なしでも大丈夫な仕上がりだったので

ベースメイクはこの2stepで完了に♪

 

こういうときにミニサイズのコスメって

本当に助かりますよね嬉しい

しかもパケが可愛いからテンションも上がる♡

 

ポール&ジョーとのコラボBOXだったときの

レポ記事はこちら

 

 

 

パパ実家へも帰ることになりそうなので

そのときの連れて帰ろうかな〜ウシシ

 

 

 

旅2日目のこともまたまとめさせてください嬉しい

すてきなクリスマスを…❤️

 

 

------------------------------------------

読者登録お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら

Instagram▶︎@sioai0430

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------