こんにちは表情

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

週末、思いがけず出会えた

美味しいお店ハートハートハート

 

 

 

ピッツェリア ファミリア

最寄りは西元町駅なのですが、

父が行きたいと調べていた他のお店目指して

三宮からこの辺まで歩きました〜shokopon

 

 

めっちゃ遠かったーーー!

 

 

結局父が調べてたお店は閉まってて、

それで偶然通りがかったこちらで

ランチすることにハート

 

 

 

看板に出てたこの日のメニュー。

美味しそう♡ここにしよ!

と息子も乗り気ニコ

いざ!お店に入ってみたら

予約が結構入っている模様…なく汗

 

 

 

だけど行った時間が

11:30頃と少し早めだったので

予約時間までならと入れていただけましたハート

ほっぽげムた ポッ

 

 

 

 

私たち大人は本日のピザセット。

息子はキッズセットに表情ハート

最初に出てきたサラダでもう感動ーーハート

野菜が綺麗なうえボリューミー!

 

 

 

お皿もすてきで、

こりゃピザも期待大♡!

と思ってたらキターーーあはハート

 

 

 

なんじゃこのボリューム!!!!!笑

一枚が一人前です(笑)

(左奥に写ってるのが子供用ピザ♪)

 

 

 

ちょうど大人3人だったので、

1〜3番までオーダー。

シェアしていただきましたハート

これが美味しくて食べれる食べれる!

 

 

生地も薄めだけど

モチモチ感もありハート

父母も、すごく気に入ってました〜ニコ

 

 

最後に父と食べログ調べてみたら

なんと3.51と高評価!驚

 

 

食べ終わって帰り際には

ゆっくりしてもらえずすみません汗

とお店の方が出てきて下さってびっくり

 

 

お味だけでなく、

対応にも感動した

週末ランチだったのでしたぽげムた ポッ

 

 

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------