こんばんはかお

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

今日は自分のプールの日水泳

ぷかぷかと浮いてきました(笑)

 

 

 

どうやってもバタ足がうまくならなくて…

今一番の悩みかも…チーン

(どんだけ平和な悩み!!笑) 

 

 

 

さ♪

今日の洋服はこんな感じでしたかお

ニット:3rdSpring

デニム:reca

バッグ:ファッションレター

パンプス:アウトレットシューズ

 

 

またまたN.VOGUEのニット♪

以前のコーデ

 

 

カジュアルになりそうな

フリンジのワイドデニムを

見事大人な感じにしてくれましたかおハート!!

 

 

今っぽいし、大人っぽいし

このニット本当に使えます♪

 

 

実は今回のお買い物をするまで

外国人さんのイメージ画像とかが

イマイチ信用できなかったN.VOGUE…

 

実際に届いたらペラペラなんちゃうか!?

みたいなマイナスイメージを持ってましたあは汗

(全然そんなことなかったです!!ごめんなさい汗

 

ニットが普通に良かったので

気になっていたスカートもポチハート

(商品ページはこちら

こちらも写真の通りの

すてきなスカートが届きました〜ハート!!

またおいおいコーデで登場させたいと思います♪

 

 

 

バッグはファッションレターさんの

フープハンドルバッグでしたかお!!

ホワイトの筒型が

すごく使える&すてきだったので

スクエアのブラックも仲間入りさせましたハート

 

 

プチプラでトレンドをプラスできるのが

本当にありがたすぎますラブ!!

 

 

 

アクセサリーはこんな感じでした♪

ブレスレット:レスブリス

 

今日身につけたアイテムですかお

↓インディゴ

 

↓ブラック

 

↓グリーン

 

↓グレーベージュ/23.5cm

(普段より0.5cm小さめを着用)

 

↓ダブルアーク

 

 

ではでは簡単ですがこのへんで♪

お読みいただきありがとうございましたかお

 

 

━─━─━お知らせ─━─━─

↓いよいよ明日で終了!

↓楽天ETFILクーポン

3/23まで5000円(税込)以上購入で

全品15%OFFクーポン発行中♪

クーポンはこちらから併用不可)

━─━─━─━─━─

▼朝美人アンバサダー2016として活動中
▼ポチっとしていただけると嬉しいです(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)