こんにちはかお

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

さいきん「つや」という

文字にやたらと惹かれるのですが・・・

 

 

11月1日「SHISEIDO」から

初めてのクッションファンデーション登場。

 

 

"今だからすべてに妥協しない機能がある"

シンクロスキン グロー クッションコンパクト

 

 

こちらも"つや感"の文字に強烈に惹かれラブ

お試しさせていただきました♪

レフィル+ケースで5500円(税抜き)

 

 

紫外線防止効果は

SPF23・PA++ 。

 

 

お色は全3色展開となっていますかお

(オークル10/オークル20/ピンクオークル20)

 

 

色選びには

悩みに悩んでオークル10にしましたが…

ちょっと明るすぎました汗

オークル20で良かったかな…ショック

 

 

 

天然植物由来成分配合で

乾燥などの肌ダメージを防ぎ、

独自のテクノロジーで

生きいきとした美しい仕上がりが持続かお♡

コンパクトの中に

パフも仕舞えるので持ち運びにも

便利そうですかお♡

 

 

パフはこんな感じの

薄いタイプのものでしたかお

 

 

 

手に塗ってみた感じですかお♡

パフにとったときよりも

お肌にのせると一段階

明るくなるように感じました!

 

 

手にポンポンと

普通に塗布してこの仕上がりラブ

 

 

均一に程よくカバーもされ

自然なツヤ感ある仕上がりで

質感、使用感はとっても良かったですかおハート!!

 

 

オークル20がどんなお色か気になりすぎて…

今度出かけたときにお店があったら

タッチアップしてもらおうかなにやりおんぷ

 

 

↓詳しくはこちらをご覧くださいかお

メーキャップ ブランドサイト

 

 

お読みいただきありがとうございましたハート

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

------------------------------------------
▼ポチっとしていただけると嬉しいです(^人^)!

ブログ村 美容ブログ

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------
<肌質>乾燥肌・やや敏感肌
<肌悩み>シミ・ソバカス・くすみ・季節の変わり目のゆらぎ