こんばんはかお

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

今日は遅くなってしまったので汗

コーデだけさくっとUPしたいと思いますかお!!

Tシャツ:UNIQLO

デニム:PLST

バッグ:STYLISE

パンプス:outletshoes

 

 

手がブッレブレ!笑

 

 

さいきん冷房が寒いと感じることが多くなり

(少し涼しくなってきたからかな?)

これから出番が増えそうなストール♪

 

 

 

今日も外ではさっとかけていましたが

店内では羽織として活躍してくれましたハート

 

 

 

地下で撮ったので

お色の感じが分かりにくいですが汗

(お天気も悪くてなかなか写真を撮れる良い場所がない…涙)

 

 

 

室内、白色灯の下だとこんな感じのお色です♪

カーキのお色を撮るのって難し〜チーン汗

 

 

ちょーっと色が似るよう加工しましたが

それでもなんとなく雰囲気が違う気が…涙

 

 

グリーンがきつすぎない馴染み系カラーで

使いやすそうだと思いますかお♡

 

 

 

 

↓着用アイテム

 

 

簡単ですが今日は以上です♪

(完全に記録のみになってしまいごめんなさい汗

 

 

お読みいただきありがとうございましたハート

明日は連休最終日!

すてきな1日となりますようにかお♡

 

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2016として活動中
▼ポチっとしていただけると嬉しいです(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)