こんにちは~^^!

 

 

ホームベーカリーが我が家にきて、

1週間が経ちました~かお♡

 

 

そのまま食べても美味しいパンに

1日のやる気を

引き出してもらっていますかお

 

 

とある日の朝ごはん。

パンが変わっただけで

相変わらず質素です…苦笑

(寝坊をした朝はパンだけの日も多々。)

簡単に作れるポタージュスープは、

ジャガイモ、カボチャ、さつまいもなど

芋類で作ることが多いですかお♡

 

 

 

そしてもいっこ。

とある日の朝ごはん。

前日の残り物のサラダと、

おさかなのソーセージを切っただけの

またまた手抜きな朝ごはん。苦笑

 

 

このソーセージ。

パパも息子っちも好きで

喜んでくれるので、

ズボラな私は万々歳♡

(保存料・発色剤・卵不使用なのも嬉しい!)

 

かぁちゃん的には、

テープが剥がしやすいところも

実は気に入ってたりします照れ

 

 

 

 

そろそろホームベーカリー専用の

食パンの素みたいなのがなくなるので、

ちょっとアレンジにも挑戦してみたいな~♪

と思って色々検索中ですかお

 

 

こちらはLocariにあった記事。

ホームベーカリーのモチベーションを

あげてくれる素敵な写真もたくさん♡

 

 

ホームベーカリーを使わない

簡単パンの記事もありましたニコ

Locari

 

 

 

朝時間.jpにもいくつか気になる記事が…ラブ

 

できたてを自宅で♪ホームベーカリー使用の本格パンレシピ7選

 

もちもちベーグルを朝食に!基本から応用までおすすめレシピ5選

 

まんまる可愛い!話題の「ちぎりパン」をつくってみよう♪レシピ5選

 

調べれば調べるほど、

作ってみたいものがわんさか出てくる滝汗

 

 

週末のお楽しみとかにしながら

ひとつずつ挑戦していこうと思いますデレデレ

(果たしてこのやる気。いつまで続くのか。笑)

 

 

 

ではでは、またのちほどです♪

 

お読みいただきありがとうございました^^

読者登録してね
------------------------------------------
▼朝の過ごし方など素敵な情報が満載!
▼ポチっとしていただけると嬉しいです(^人^)!
------------------------------------------