----------------------------
<私の肌質>
お肌はあまり強い方ではなく、
季節の変わりめは特に、
敏感に傾きがちなお肌です。
<肌悩み>
乾燥・シミそばかす・敏感
----------------------------


こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます♪



コスメ記事を失礼します(^人^)



コスメデコルテAQ MWにて
2015夏の限定商品が登場しているそうで、
こちらをお試しさせていただきました♡!


木々や草花が醸し出す、
ふんわりと柔らかな輝きから
インスピレーションをうけているそうで、


パッケージも
淡いグリーンがかったゴールド
のようなお色味になっているのが特徴的でした^^




以前使っていた
AQ MW フェイスパウダー
からも限定色が登場!

01/pearly pink(限定色)


うまく写真が撮れなかったのですが(涙)


キラキラ感が強めのパウダーで、
お肌を健康的に艶っぽく見せてくれるお色味でした!


近くで見ると、結構キラキラが見えますが、
離れて見ると、変にテカるわけでもなく、
普段使いもできる感じだと思いました^^


あとはきめ細かいパウダーで
サラッとした使い心地もお気に入りポイントです♪



 


・AQ MW ネイルエナメル(GR742)

ネイルも木々や草花をイメージさせる
ちょっとくすみがかった優しいグリーン。


簡単に単色塗りで使いましたが、
フレンチにしたりしても素敵になりそう♡



お読みいただき
ありがとうございました♡


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています