みなさま、こんばんは^^!
ご訪問いただきありがとうございます♪


今日はお天気にも恵まれて、
家族でお出かけしてきました^^!



今日のコーディネートです!


<使用アイテム>
ニット/GU
スカート/UNIQLO
タイツ/3足1000円(40デニールblack)



 

 

今日もめっちゃシンプルでした…
(いつもですね…ヽ(゚◇゚ )ノ苦笑)


ニットはハイネックになっています!


小物類も昨日と一緒のアイテムです^^!




 

 


今日は海へ行ったので砂浜から全力で石投げ!

 

 

この本気度!!!笑
肩が外れるかと思った~(=◇=;)
(加減してやればいいのに、可愛げなく本気になってしまいます…笑)

 

 


お読みいただきありがとうございました(^人^)!