----------------------------
身長:161㎝

トップス:M(UNIQLO)
ボトムス:61cm(UNIQLO)
足のサイズ:24cm・Lサイズ
----------------------------

 

みなさま、こんばんは^^!
ご訪問いただき、ありがとうございます(^人^)


今日のコーディネートです♪

<使用アイテム>
コート/PLST
スニーカー/adidas(スタンスミス)
バッグ/BEAUTY & YOUTH


 

 

40デニールのタイツが、絶妙な透け感でかなり気に入ってます^^!
透けすぎず、濃すぎず、本当に程よい感じ♡
3足1000円のお店で、40デニールの黒、60デニールの黒と共に買いました。



シアーなタイツ、ちょっとしたことで傷みやすいですよね…;;
(私の手荒れが悪い気がするけれど…(T▽T;)苦笑)
この前買った靴下屋の30デニールのタイツも早速穴をあけてしまって…(いつも買うタイツより高かったのに、ショック!涙)
安くなきゃ危険すぎる!と思って3足1000円に至りました。


カラバリもデニール数も豊富で最初からこっちにしておけば良かったです…苦笑
 

 

 

夜分の更新になってしまってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
明日も楽しい1日となりますように♡
ゆっくりおやすみくださいませ^^!