こんにちは♪
みなさま、素敵なイブをお過ごしでしょうか^^?

我が家は平日でパパもいないので、息子と共に平凡なイブを過ごしています♪笑


さて♡
先日、とっても可愛い贈り物が我が家に届きました(^-^)/!
じゃん♪

この可愛いBOXは、
毎月サプライズが詰まったBOXをお届けしてくれる
My Little Box



12月分をいただけたので、
早速わくわくしながら開けてみました(*^o^*)!


出てくる!出てくる!サプライズの数々!



美容アイテムも入っていますが、
美容に特化したBOXではなくて雑貨なども入っていました♪



リップクリームでも有名なユリアージュの保湿クリームは現品!驚
パッケージが可愛いオリジナルの口紅も…♡
(巾着もしっかりしている&可愛くてなにかに使えそうです^^)


それぞれのアイテム説明がされた可愛いカードも同封されていました♡
細かいところまで可愛さにこだわって作られていて感動!



そして、こちらは雑貨です(^-^)/!

マスキングテープやカード(?)、糸などプレゼントなどをアレンジできそうなアイテムが入っていました♡!
時期的にピッタリで、私も早速カードの飾り付けや贈り物などに使いました♡

メイクやヘアアレンジなども載ったオシャレな冊子の中に少しだけこちらを使った贈り物のアレンジの仕方も載っていました♡
海外感を感じられるこの冊子もお気に入り^^♪


そして♡
どれもサプライズでしたが、一番のサプライズだったのがこちら!


プレゼントフォー・ユーと書かれたパッケージを開けると、
ニットのヘアターバンが♡!


まさかこんなものまで入っているとは思ってなくて!
嬉しい驚き!まさにサプライズでした(・∀・)♡!



HPで過去のBOXの中身も見てみたのですが…
もう可愛すぎて…♡(特にイラストがツボ!)
ちょっと大きめのイラストが書かれたカードも(毎月入っているみたい!)密かに気に入っていて…額に入れてお部屋の飾りにしようかなと思っています^^