こんばんは(^-^)/!
ご訪問いただきありがとうございます♪



今日もあいにくのお天気だったので

長靴が活躍してくれました^^!
コーディネートです♪

アウター:GU(ライト中綿ノーカラージャケットMサイズ)
ワンピース:DEPARTMENT
カバン:BAGHOLIC
タイツ:GU(ブラック100デニール)
長靴:Dafna
ストール:セレクトショップGRANDCROSS


昨日サイズ交換をしてもらったGUのアウターを着ました♪

 

 


結構薄手だったので、寒いかな…と思いきや

思ったよりも暖かくて大丈夫でした^^!

 

 

だけど、さすがに真冬は無理かな…?
様子をみながら、アウターにしたり

ライナーにしたり使いわけようと思います(*^o^*)
(昨日、ホワイトも試着しましたがイマイチ似合わなくて購入には至りませんでしたf^_^;)



アウターなしはこんな感じです▽

 

スウェットワンピースに

チェックストールを合わせました♪

 


合わせるストールによって

ガラリと雰囲気が変わりそう(^-^)/!

 



お読みいただきありがとうございました
いつもいいね!やコメントもありがとうございます♡
明日もみなさまにとって良い1日となりますようにemi



では、おやすみなさいほし