こんにちは
続々と楽天でポチしたものが届いているので、
ぼちぼちUPしていきたいと思います♡



ネットでのお買い物は試着ができないのが難点だけど、
今回お買い物したものたちはサイズ感も良い感じでしたうしししっ



サイズ感が一番心配だったfelliniフェリーニのデニム!
早速履いてみました♩

【ネコポス】fellini(フェリーニ)美脚&ストレッチ抜群!ストレスフリーで楽ちんきれい!激ノビ9分丈ウルトラストレッチデニム クロップド スキニー パンツ レギパン ジーンズ レディース サルエルパンツ ガウチョパンツ レギンス パンツ 夏

 

Sサイズでピッタリでした~!
UNIQLOデニムだと61cmをよく履いているので、
そのくらいのサイズの方はSくらいでいいかもしれません♩



ムチムチ感も否めないけど…あんぐり苦笑
伸びるデニムは履いているうちにどんどん体に馴染んでくると思うので、
ピッタリめの方がきっといいよね!ということでうしししっ



9分丈という丈感も絶妙でした!

コレよコレ!
望んでいた丈感♡!

絶妙すぎて、他の色も欲しい…と思って、
今見たら、"インディゴネイビー"が復活してました!
ヤバい…めっちゃ欲し~ホラー汗

購入した9分丈スキニーパンツはこちら

 

 

 


ちなみに、後ろポケットは本物だけど前ポケットはフェイクでした!

 

素材はUNIQLOよりは薄い気もするけど、
私はそこまで気になりませんでした