こんばんはスターパターン
録画していた昼顔を見ていたら、遅くなりました汗
明日、どんなクライマックスになるのか…ホラー


今日は今年の夏頃セール価格でお得にGETできた
UNIQLOのシルクシャツを秋コーデに活用してみました♩

 

 

 

 

Coordinate

 

 

シャツ:UNIQLO(今年夏)
デニム:UNIQLO(数年前)
カーディガン;UNIQLO(今年の始め頃だったかな?)
カバン:LEPSIM
靴:GAP(今年夏頃)
ブレスレット:友人が作ってくれました♡
 


洋服全部UNIQLOだった~あんぐり!笑


夏に着ていたシルクの袖なしシャツ。
(夏のコーディネートはこんな感じでした→

白×紺×グレーに
ヒョウ柄をポイント♩


カーデは肩にかけるとオシャレ感がUPするなぁ~と思って、
かけて写真を撮ってみましたが、
自転車で移動するときはこんな感じでしたうしししっ

 

 


カーディガンは着て、カバンも斜めがけぐぅ!ママスタイルです♩

にしても、同じアイテムでも着方を変えるだけでこんなに違うなんて!
自分でもちょっとビックリしました(笑)


いつもお散歩とかお店をブラブラするときは、上の写真のようなコーデを楽しみ、
息子を連れて自転車でお出かけ!のときは下の写真のように着て、動きやすさ重視で移動したりしています♩

 

 

 


今日は、久しぶりに小児科へ行ってきました。
さいきんの温度差のせいか、息子が朝方になると咳がひどくなるので、
念のためにお薬を貰いに…。

行く前から
「今日は泣かんから!」
とはりきってた息子。
本当に最後まで泣かず!初めて涙なしで病院を後にできました♩
有言実行!かっこいいぞがんばる

またひとつ息子の成長を感じられて、嬉しい瞬間でした♡