Coordinate

 

 

カーディガン:GU
Tシャツ:FREDY & GLOSTER
ホワイトデニム:UNIQLO
ローファー:GAP
カバン:nano・universe
ブレスレット:
A/X ARMANI EXCHANGE


今日は夕方からの予定に備えて、早めの更新です♪


父母弟と一緒にご飯へ行くので、
あまり派手な感じにならないように…
(…って毎日地味だった~!!笑)
お店もカジュアルでラフな感じのお店なので、
いつも通りのラフコーデ♡


ネイビー×ホワイトに、ポイントでボーダーカーディガンを肩掛けしてみました!
ホワイトデニムは、一度折り返しただけで足首はあまり見えないようにして少しばかり季節感を意識していますもみじ。


こちらのボーダーカーディガン、GUで1290円でした!

 

 

 

 

 

 

(参考:GUオンラインストア)
 

 

 


ベージュ×ネイビーの配色がツボ♪
丈が少し短めの作りなのかな?
サイズ感で少し迷いましたが、Mサイズをチョイス。
洋服のサイズはいつもSとMで悩みます…ホラー汗


肩掛け、腰巻き用にボーダーカーディガンが欲しかったので、
お安くいいお買い物ができました~♡


色んな方のコーディネートブログを拝見させていただいてますが、
みなさん、プチプラアイテムを上手に着こなしていて感動しっぱなしですキラキラ
私も雑誌を読んだり、みなさんのコーディネートを見たりしながら、
センスアップをはかっていきたいと思います!エイエイオーくま


いつもいいね!やコメントや読者登録ありがとうございます!!
とても嬉しくて、日々の更新の励みになっています♪
今日もご訪問して下さったみなさま、感謝感謝です♡