Coordinate

 

シャツ:UNIQLO
ボトムス:coen
サンダル:Odette
 é Odile UNITED ARROWS
カバン:ZARA
時計:SKAGEN


みなさま、こんにちは!!



あっという間に週末も終わり、また1週間がスタート
今週も素敵な1週間となりますように*




昨日は、息子をばぁばにみてもらい、
パパ(旦那)と天王寺へお買い物に行ってきました!!


息子なしでのお買い物なんて、いつぶり!?
パパとはもしかしたら、初めてかも!!



そんな昨日のコーディネートはcoenのセールで見つけたイージーパンツを初おろし。


暑くなってくると、脚にピタッとくっつくスキニーは履きたくなくなるので、
毎年毎年ショートパンツばかりを履いていましたが、
「そうだ!麻のイージーパンツとか涼しそう!!」
と思いつき、ネットで探しまくってこのボトムスを発見!

早速店舗へ試着しに行ったら形、長さも良かったので購入しました。
(このときに、GUでセールになってたワイドパンツのブラックも一緒に買ったので、また改めてコーディネートにも登場させたいと思います。)


色はベージュじゃなくて、白に近いアイボリーを探していたので、ほぼ理想通りの1本をGETでき万々歳!
白・ベージュ・ブラックなどはキレイめにも着こなせそうな印象ですよね♪


そして、この時計。
実は…止まってます。笑


もう何年も前にパパからプレゼントしてもらったものなのですが、
その当時は茶色のバンドにシルバーがイマイチ気入ってなかったのですが(ごめん!笑)
サンダルも茶色だし…と思ってふと付けてみると、いい♡!!
何年もの時を経て、ようやくこの時計の良さに気付けました(笑)

だから、月日が経ちすぎて、時計は止まってたっていうね…あんぐり苦笑


昨日の天王寺でも、いくつかお買い物もしたので、またそちらも紹介させてください



息子が一緒じゃないと、疲れる原因がないから、
次々とお店もまわれて、買い物しちゃうという…
息子が一緒に居てくれたほうが、買い物のストッパーになっていいね(笑)
なんて話したことでしたうしししっ


息子は、ばぁちゃんと鯉を見に行ったり、シャボン玉をしたり楽しんでたようで、帰り道に、色んなことを話してくれました♪



ちょっと離れるだけで、私自身の余裕も段違い!
たまには、「2人でお出かけもいいじゃない♡またいつでもどうぞ^^」
と母も言ってくれているので、近くに居られるうちは甘えさせてもらおうと思います


母にもパパにも感謝の1日でしたsei

 

 

 

 

 

 
最後までお付き合いいただきありがとうございました
ブログランキングに参加しています
よろしければクリックして頂けると嬉しいです