2008.9.13
CookieMonsterFarmエルモ

NZといえば…キウイフルーツキウイフルーツ

そして・・・羊バルビ羊
人よりも羊の方が多いと言われているほど!

ずっと羊を触ってみたいどっきゅん
と言っていたあたし…
なんと、ステイ先のパパ・ママがfarmへ連れてってくれましたうしししっ手書きハート

まずは、この広さに圧倒されましたうひっ
この日はお天気も良くて、ほんまに気持ちよかったデスニコ


羊は、シャイらしくて、少し近づいただけで、
すぐにおしり向けて逃げよったがやけど…

この2匹は、めっちゃ寄ってきてくれましたハート

そして、戯れることができましたカピバラ

こんな素敵なところに連れてきてくれた、
デイビッドとデラに感謝ハート