CookieMonsterいつも通ってたあたしの通学路エルモ
080910_0751~01.JPG

ステイ先は、ダウンタウンからバスで15分ぐらいのトコにあって、
月~金まで毎日バスで通ってましたルンルン
バス停までは徒歩5分ぐらいスマイル
向こうのバスも、手あげたらとまってくれて、
料金は先払いお金
運転手サンにお金渡す感じやき、おつりもくれるがstar+kira*
あたしらぁは、便利な定期を買っちょったき楽チンでした♪*
で、乗った時にあいさつして、
おりるときも、「Thank you」って言って降りる人が多くて、
日本よりも人と人との繋がりを感じることができましたおひさま
もちろんあたしも、かたこと英語で言いましたぷぷ


これは、行きの途中にある線路!
なんと、電車きたら音がなるだけで、ふみきりありません…顔に縦線2
怖かったき、いつもここは小走りでした。笑
そして、帰りにおりるバス停の掲示板流れ星★ミ(赤)

あと何分でバス来るか書かれちゅうがやけど・・・
いつの間にか消えちょって、来んかったりもしました。笑

ほんで、帰り道の橋からの景色ルンルン

晴れちゅう日は夕日がキレイで、いつも空みながら帰ってましたハート

空を見上げるたびに、
また明日も頑張ろうニコって思えました。