靴を買う | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです

靴を買うのはすごく勇気がいる。デパートの靴のコーナーはブランドごとに店員さんが待ち構えていて、ちょっとでも靴に近づくと声をかけられる。

 

でも、今日は勇気を出して棚をじっくり見ることができた。

 

ざっと眺めているうちに一目惚れできる靴を見つけることができた。

 

サイズ、いつもの大きさを出してもらったけど、ゆるい。ワンサイズ小さめでちょうどよかった。最近のダイエットで足が小さくなっているのかもしれない。

 

つま先がちょっとぷっくりしたミニーマウス靴。水玉の穴が空いていてソックスが透ける。足首周りにストラップ。46歳という年齢にしては子供っぽいかもしれないけど、鏡を見る限りすごく似合っていたのでそれでいいと思う。

 

家に帰ってから写真を撮って、ツイッターにアップした。