今日のオタク日記 | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです




 コスプレCure(http://ja.curecos.com/)で、『CCさくら』木之本桜ちゃんのコスプレを延々と眺めて楽しんでいます。ひとりのキャラなのに、いろんな可愛い衣装があって、一キャラで何倍も美味しい! 衣装も気合の入った人が多いし。お気に入りはアニメの第3OP『プラチナ』の時の白とピンクの衣装です。


 ゲームは『Dies irae』を少しずつプレイしています。4人ヒロインがいるけれど、4人とも可愛くて好きだよう。香純の佐本二厘さんの演技は「二厘節」!って感じで一途で可愛くヘタれているし、螢のかわしまりのさんの演技も大人っぽくていいし……。ヒロインじゃないけど、ルサルカの『悪の木村あやかさん』もここでしか聴けない貴重な演技。でも、このゲームの声優さんといえば男性陣ですね。ハイドリヒ卿とか格好良い! 某Atobe様は別に惹かれなかった私も、色っぽい声にうっとりとなってしまいます。シュピーネの声だって大好きさー。イェツラー(笑)


 それと、古いゲームだけど『秋色恋華』……。正統派学園ラブコメで、プレイしているととても落ち着くのです。こっちには『善(?)の木村あやかさん』が出演されてますね。パープルソフトウェアの原点という感じで今でも好きなゲームです。


 最近疲れていて(いつも疲れている)小説や漫画を読むのが辛いので、イラスト集や写真集を眺めています。女の子のグラビアが好きです。イチオシが岸明日香さん(゚Д゚)! Gカップマシマロ巨乳でおっとり感があって癒されるー まだ一冊(Kindleで)しか持ってないけど、集めちゃおうかな。


 それではまた、だよ。


ペタしてね



『ふわふわドロップス』 岸明日香 デジタル写真集 Vol.02 (ラビリンス)/pad

¥価格不明
Amazon.co.jp