苺パックの話 & シュガーコートフリークス・プレイ中 | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです


パックはピュアスマイル
ストロベリーを使っています。


香料は絶対肌に善くないだろうし、
もっと真珠とか かたつむり とか みどりむし とか
効きそうなパックがこのシリーズでは出てるんだけど、
がいいんだよ~(;_;) いい匂いなんだもの。


かたつむりとかどんな香りなんだよ~。
(普通に香料がつけてあっていい香りかもしれないけれど)


ちなみに苺パック、一枚100円のお手頃価格ですし
肌はとってもすべすべになりますし、おすすめ。


でも、一度一枚300円くらいの「雪肌精」パックを使ったら
いけないくらいお肌が綺麗になって、
3倍の値段差を噛み締めたのでした。




エロゲ進捗状況


シュガーコートフリークス(Littlewitch)

どこかでこのゲームの感想を
一色ヒカル劇場が繰り広げられていたことしか覚えてない」
と言ってる人がいたけど、まさにそういう感じ


「ひゃひゃひゃ!」とか「あー、だりーだりー」とか
言いまくる超絶美少女(悪)

このゲーム、他のヒロインも風音さん北都南さん
た◯はし智秋さん水◯かおりさんと
超豪華(多分、Littlewitch最後の作品だから
頑張ったんだと思う…)だけど、
一色さんの演技は一色さんにしか
できないなあ…としみじみします(;゚Д゚)


それにしても、5、6年前のゲームをしていると
一色ヒカルさんとかわしまりのさんの
遭遇率が半端ない感じです。
メインヒロインもしてるけど、
主人公の先生とかお母さん役も多い多い。


あと数年すれば、桐谷華さんがそう言われるのかにゃー




ペタしてね