にゃこんばんはーにゃ


今日は久しぶりのお休みに久しぶりに、妹ちゃんとお出かけしてきましたーーーキラキラ 



赤坂見附の赤坂エクセル東急ホテルで、ランチビュッフェ・・・ハート






ローストビーフおいしかったーー!! 

おなか爆発しそうなくらい食べたあとは おとなりのOH!青山にビックリマーク!!


Francfrancとか行ったり色々みたあと、
表参道歩いてたらー


妹ちゃんが、

「あっえ゛!ここテレビとかで特集されてたお店だーキャハハ
ってとこ





中に入った途端ヤバい好!!!!


めっちゃ甘くていい香り~ラブ目


アメアメちゃん専門店でした!


目の前で、アメが出来てくところをみれるんですビックリマーク!!



アツアツであろう飴の塊!

これをね、白の飴を切ったり伸ばしたり・・・






んでねーなんか工作の授業をみてるみたいだったんですが、

このあとどーやってあのちっさい飴になるのか気になっちゃってさーー!!



パイプみたいなかたちにしてー


でっかいハサミで切ったら
こんなかんじに!




はじっことはじっこの大きさの違いにビックリしましてーーー




ひょろろろ~んてどんどん細くして、













切ったら切り口は




じゃーーーん





数字の『2』!!アメ





「金太郎あめ」ってこーやってつくるんですなぁ!!






てか飴ができるまでの全工程を
みてしまった。。。



40分くらい?!






ほかにもギャラリーのお客様いたのに、出来上がった飴の試食たべたら
他のお客様だれもいなくなったーーー(゚ロ゚)!
ひまなのよーーあたしー。








んで、かわいいしはーとおいしかったハートから、お友達へのプレゼントを買ってかえりましたー!mj




表参道とか原宿とか


こーゆーしゃれ~♪なお店たくさんあるんでしょーなーー!!


またいくーキャハハ!!