住んでいるのは一軒家?マンション?アパート?ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 参加中

私はマンション




賃貸ですがなにか…?


同じ街に四年前は駅から遠いアパートに住んでましたDASH!


ある日会社から
プーケットに一年間留学と抜擢されたのにもかかわらず


まさかの土壇場で話が消えましたショック!



留学するなら家は引き払わなくちゃと早急に手続きして 実家に戻ったのに


ギリギリで本社の人間がへましたプンプン


引っ越しの労力とか返せーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ってかんじがあったのも
今じゃいいおもひで…




やっぱり住みやすい街だったし友達いっぱいいるし



また同じ街に引っ越してきました(笑)



四年たったので

駅近 のマンションに昇格(笑)


快適ニコニコキラキラ




===================
住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? ・一軒家
・マンション
・アパート