ヨロブンあんにょんはせよヒヨコ


いかがお過ごしですか?



あ、はい私はね、軽く気絶してましたよこれのせいでね昇天


不安不安不安


あがががががg...

ヤバすぎるだろ不安

ビジュが...優勝すぎる泣くうさぎ


前回ジミンの2ndソロアルバムMUSEが出るよっていうのを書いたけど


これは2形態あるうちのひとつ、

BLOOMINGのコンセプトフォトでございますヒヨコ


いや本当に。

0時に公開なのやめて?寝れんくなるからww

(こちらは1AM)


とりあえず拡大するよね凝視(自爆)

ええええええーーーー

うつくしすぎなんだけど不安

アラサーの男じゃないんだけど...

この表情...どこか儚げでさぁ...

美人すぎない?

美女でもいけるし少年でも...

性別とか年齢の垣根超えてんだわ不安

無気力無気力無気力

ジミンのこの顔むりって言ってるやんネガティブ

見下されるの大好きって言ってるやんネガティブ


また軽く更新してきた不安

毎回これ以上はないだろと思うのに...

軽々と最高を更新してくるよぉぉーーー

どんだけなのーーー泣くうさぎ


こちらもやばいね。

13ってお顔に入ってんの不安

例のスメラルドのお花と...


エフェクト変えても良き昇天

くっっっっ


メイクさん、スタイリストさん、敏腕!!!

このメイク好き!!

服も、アクセも、ネイルも、片方だけのピアスも...

オシャレすぎるし似合いすぎてるしネガティブ

あーーー

心臓保護のためぼかしていただきありがとうございます昇天(違)

いや待って全然無理だったネガティブ

あの...はい。

ボケてないです爆イケ具合が。


こんなもん...K.O.ですやん

立ち上がれないわ!!


あとコンセプトクリップも。

https://www.instagram.com/reel/C8ha9E0SX8b/?igsh=MTk4OHdtczViMW5tZw==


不安不安不安

全ジミンペンを葬る気ですか?

やめて...ネガティブ

良すぎるの...


男の人なのにお花似合いすぎ問題ガーベラ


はぁ...

落ち着け...


あ、この後ろ姿が先だったよね、ムードフォト。

これにも悶絶したばかりのところだったのに。


後ろ姿好きすぎるんだってば泣くうさぎ


両肘のタトゥーさんお久しぶりです!!!

三日月さんと背中のくぼみさんもチラ見えしていただいて...昇天しぬ

髪色もキレイし...

この歩き方...

肩の下がり具合に足の向きに...

ええええええん泣くうさぎ

どうしよう後ろ姿でこれなのにこれが振り返ったら持たないどうしようって思ってたら、のあれですから。


ぐおおおおおお

ぎゃーーー!!

頭抱える。

マジこれ。


グクとおそろもいっぱいあるみたいですにっこり



なんか遡る形になっちゃってるけどリアタイで書けなくてすいません。

さっきのの前にトラックリストが発表されたんですけどね。


えっっっっっ

可愛すぎ驚き

オシャレすぎ...

新しい!!

めっちゃ好きーーーーこんなのイエローハートイエローハートイエローハート


これ作った人も素敵ニコニコ

色合っててめっちゃいいよだれ


こんな考察してる人もいて。

そう言われるとそう見えてくるよだれ

色がさ...

てか思いつく人すごない?


へぇ〜よだれ

ってこうタイトルを読んでいくわけですよね。


RebirthってジミンちゃんFACEの下書きにも書いてたって!

本当だぁよだれ

Set Me Free Pt.2のMVも生まれ変わる感じだったよねぇよだれ

卵の写真をインスタにあげてたりしたのも関係ある?


Wラで、今ダンスも歌も全部1から習い直し、やり直してる、みたいなことを言っていたこともある。

なんかすごいな〜

今でもあそこまですごいのにまだ、努力を惜しまないおねだり

人として尊敬してるよジミンのこと泣くうさぎ

カッコ良すぎるよ。


スメラルドガーデンマーチングバンドっていう曲を作ったんだねー!!

FACE製作陣のあの4人の総称を歌に?

しかもプレリリースシングルだってキラキラ

楽しみよだれ


Slow Dance、テテのSlow Dancingとなにか関係してるのかなぁ〜


で、BE MINE...

ビーマイン???

「僕のものになって」




無気力無気力無気力無気力無気力




ぎゃーーーーーー!!!!!

ジミンにあの姿でそんなこと言われちゃうっていう予告ーーー!?


し、しなないかな不安

生きさせて!!!ww

昇天昇天昇天昇天昇天

こりゃダメだww

破壊力えぐ...



トラックリストの前にこんなの来てニコニコ

MUSEのクロスワード??

なんだろーイエローハート


頑張って解いてました私ww

編集画面で文字を入れていくしか思いつかずww

でもここまでやって、

1ジミンの最近の1番のお気に入りの食べ物

6メイントラック

7プレリリースシングル

がわからない、けど6と7は未発表だよね〜


と待っていたら答えきた。

ん??

トッポッキbyJK!!!

爆笑爆笑爆笑

わかるわけなくて草ww

かわいいいいいネガティブ

グクが作ったやつじゃないとダメなのね昇天


ん???看板持ち


MBTIがCUTEだと!!!

ネガティブネガティブネガティブ

あ、あざ、あざとジミンでたあーー爆笑

いやもうでもそれが正解や!!

誰も異論はございません!!!

間違いないイエローハートイエローハートイエローハート

世界一可愛いもん!!


まーーじこれ誰が考えた?やられた!!

アミの心つかんでくるねぇーーよだれ

本当にさ。
踊らされてるんだよww
まんまとね!!



そして早速こんなの作ってる人いたり

めっちゃ可愛いーーーよだれ

デコうまい...スメラルド作ったの?

ベースも?やば...ギター

仕事が早い...ほしいイエローハート


お絵描き上手な人発見義理チョコ

可愛い...少女漫画風でちゃんと似てる昇天

あーーっ

これはっっこれだねルンルン

ひぃぃぃいいいい昇天昇天昇天


NANAっぽいってTLで見つけて。

わかるぅーーーーーー!!!

チェックのスーツ誰か着てました!!!

(うろ覚え)


あーーーノブか!!

じゃあジミンがシンちゃん?

これ見たらなんか、ピアノも髪もパンクすぎるけどww

なんかしっくりきたのなんでだろ。

可愛い系キャラだったよね?


ヤスーーーー!!

いました

笑笑笑

ねぇ、サングラスかけたらいけるじゃん!!


あとこれについたコメント


ぎゃーーーーーー!!!
ぽい!!ぽすぎるネガティブネガティブネガティブ

いやぁ〜めちゃくちゃ世代、読んでた。
けどほとんど忘れちゃってるから今また読みたくなった〜よだれ


BLOOMINGのコンセプトからここまでww
アミみんな面白い飛び出すハート

でさ、大事なお知らせなんだけど。
このあとMV来るから。
こんな写真だけでギャーギャー瀕死なのに動くから。歌うから!!
ダンスはあるのか?あったらやばいんだが?

で、さらにさらに忘れちゃいけないのは、
SERENADEもあっから!!

セレナーデってなんか素敵な響きやん...?
意味なんだっけ?
調べました。


驚き驚き驚き驚き驚き
ぎいいええええええ


やめて...やめてください...

ヨジャとの絡みは入れないでください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ガチで嫌だからお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってもう撮ってるんだけど、なんか、すごく嫌な予感...

前科あるからジミン...
いまだにLike Crazyを消化できてないおばさん。



いやだぁああああああ!!!


いやまだわからん。

ないかもしれん。

でもなんかチャプター2怖いんだもん。

テテのFri(end)sをマネしないで???

IUちゃんのMVのテテもやめて?


はぁーーー。

拗らせすぎ。


好きすぎて好きがどんどんどんどん減るどころか増えてくんだよ!!すごいね!!

沼が深すぎるんだけど...




とりあえず次はMVです。

これを頼りに生きているよ昇天

来月の私は無事かな昇天


ジミンちゃん...軍白期なのに。

アミを楽しませるために、寂しくさせないために、ギリギリまでいっぱい準備してくれて...

本当に本当にありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


言葉じゃうまく言い表せないくらいずっとずっと大好きだよイエローハートイエローハートイエローハート


今日も元気で過ごしていますようにオーナメント




はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


気軽にいいね、コメント、フォローしてね!

とっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、

明日休みの方はごゆっくりお茶

お仕事の方はバンタンと一緒にファイティン筋肉

ケンチャナヨ〜義理チョコ

私も頑張る〜

さ、しっかり寝て充電しよzzzふとん1


じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント